仮面ライダーくじ2018/01/25 07:05

 ローソンさんで仮面ライダーのくじに挑戦...

 というかバンプレストさんの一番くじ、昨年と同じように最後の1枚を買うとおまけのラストワン賞がつくので、あと数個になるところまで毎日チェックしてたんだけど、結局、他の人に買われちゃった...残念。

 ということで、2枚だけ先に引いていた景品を。
 C賞のラバーキーホルダー...仮面ライダーディケイド激情態でした。自分、このライダー見たことないって思ってたら、息子に最終形態だよって教えてもらった。それにしても、最近何でもかんでもラバーキーホルダーだな。
仮面ライダーくじ
 D賞は、ディフォルメフィギュア。
仮面ライダーくじ
 これも、自分見たことなかった...。
 ベルトがオーズだからオーズの形態の一つってのはなんとなく分かったんだけど...、これも息子に聞いたらやっぱり最終形態だった。顔がコウモリみたいだなと思ってたら、プテラノドンだったんですね。「プテラノドン」と「トリケラトプス」と「ティラノザウルス」のメダルで変身する仮面ライダーオーズ プトティラコンボなんだと。そういわれれば、顔、爬虫類っぽいよな。
仮面ライダーくじ
 後頭部は仮面ライダーのヘルメットだ...。
仮面ライダーくじ
 なんかでも、ちょっと、パチもんみたいだ。

 ラストワン賞のビルドのデフォルメフィギュア、欲しかったなぁ~。