ユニコーン2018/02/05 07:12

 今回、市場で目に付いたのが「ユニコーン」のデザイン。もちろんカラーはレインボー。
 Typoという文房具屋さんに売られていたノート。犬のパグにも角、もちろん背景のカラーリングはレインボー。
ユニコーン
 その上の棚にもユニコーンが、こちらは正統派のデザインですね。
ユニコーン
 ぬいぐるみに自分で綿を詰めるBUILD N BEARさんにもユニコーン、こちらはレインボーがテーマなのかな?ポケモンも一押しって感じですね。
ユニコーン
 ハズブロ社の「My Little Pony」のキャラクターもいました。ユニコーン、ペガサスが登場するアニメですな。これ以外に、ポケモン、スターウォーズのキャラクターもいました。
ユニコーン
 Tokidokiとハローキティのコラボグッズにもユニコーン。
ユニコーン
 Tokidokiさんはユニコーンをキャラクター化してますね。
ユニコーン
 ということで、tokidokiさんのユニコーンのマスコット買ってみた。tokidokiさんのユニコーンは「unicorno / ユニコーノ」って名前なんだね。
ユニコーン
 入ってたのは「hanako」でした。桜の花が可愛らしい。
ユニコーン
 ユニコーン+レインボー、日本では流行らんだろうなぁ。

 昨年、経営破綻したトイザらスにも行ってみた。まぁ、日本のトイザらスと同じですね。で、現地にスタッフに聞いたら、ファンドが買ったか援助したらしいですね。さすがアメリカ、乗用玩具が充実してたのですが、これ良いよね。スター・ウォーズ エピソードⅣに出てくるランドスピーダー。
ユニコーン
 これ欲しいやつです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック