カジュアルイタリアン2018/02/06 07:01

 初日の夕食は、カジュアルイタリアン(現地のスタッフがそう言ってた)のEATALIAN CAFE
カジュアルイタリアン
 倉庫を改造したような店内(聞かなかったけど、きっとそうだと思う)写真には写っていませんが、オープンキッチンが店の真ん中にあります。
カジュアルイタリアン
 やっぱり、イタリアンはどこに行っても美味しい。パンも当たり前だけど、皮はパリッとして、中身はふんわり柔らか、塩味がきいていて、オリーブオイルに良くあう味でした。
カジュアルイタリアン
 前菜は、プロシュートとブッラータチーズ。生ハムも美味しかったですが、チーズが絶品でした。
カジュアルイタリアン
 シーフードのフリッター、ソースはスパイシーなポモドーロ。
 メニューには、Fritto Misto squid rings and shrimp that have been battered deep fried. Served with a spice pomodoro って書いてありました。
カジュアルイタリアン
 Seebassってメニューに書いてあったから、スズキですかね。付け合せのポテトもナスのグリルも美味しかった。
カジュアルイタリアン
 チキンカツレツ。いや、ホント、イタリアンは、はずれが無いな。
カジュアルイタリアン
 ボンゴレビャンコ、あと、ピザも食べたんだけど写真撮るの忘れちゃった。
カジュアルイタリアン
 このお店、デザートも充実してました。これは、ハウスケーキ。メニューには、こうかかれてました。House Cake biscotti dipped in espresso and layered with delicate cocoa and white cream、アメリカお得意んの極度に甘~いケーキではなく、程よい甘さで美味しかった。
カジュアルイタリアン
 ショーケースにデザートが並んでいて、それを選べるのも楽しい。
カジュアルイタリアン
 クリームブリュレは、オーダーが入ってからバーナーで焼き目をつけてました。
カジュアルイタリアン
 コーヒーはカプチーノをいただきました。
カジュアルイタリアン
 もちろん、お酒も楽しみましたよ。

 イタリアンはどこに行っても負けたことが無いな...。