お昼ごはん2018/02/07 07:02

 ホテルにチェックインしたのが夜だったので、周りの景色が分からなかったのですが、朝起きたら青い空が続く良い景色でした。
お昼ごはん
 周りに高いビルも無く、延々と住宅が続いてます。
お昼ごはん
 ホテルの周りの道もいい感じですね、真っ直ぐな道に街路樹。
お昼ごはん
 こちらの道路には南国っぽい街路樹。
お昼ごはん
 マンホールの近くにはこんなサイン。「投棄しちゃだめ、海まで流れてるから」って感じかな。
お昼ごはん
 午前中はみっちり、現地法人でミーティング。
 お昼ご飯は会社近くのIN N OUTでハンバーガー。IN N OUTのメニューは、シンプル、ハンバーガーとチーズバーガーしかなくてあとはパティの枚数を指定するくらい、もちろん、トッピングをアレンジするのは可能、例えば、オニオンを生にするかソテーにするかとかね。
お昼ごはん
 出来上がりはこんな感じ。
お昼ごはん
 ポテトは生のポテトで作ってます。しかも、揚げた後、タオルで拭いて余分な油を落とすんだそうな。
お昼ごはん
 ポテトに塩もふってないので、塩とトマトケチャップをつけながら食べます。真ん中の黄色いのはトウガラシ。これをちびちび食べながらバーガーを食べました。
お昼ごはん
 自分が食べたのは、パテとチーズが2枚入っているDouble Double。4枚ずつまではいけるそうです。
お昼ごはん
 アメリカ人は、パテを冷凍していない、ジャガイモは生のものを揚げているということで、健康に良いって言って食べてるんだそうな。でも、ソフトドリンクでコーラとかがぶ飲みしてたら大して差は無いんじゃないかと思うのは日本人だからか?

 それにしても、空が広くて高くて気持ちいい。
お昼ごはん
 生活するにはいいとこかもね。