一致団結2018/02/14 07:27

 いつも使ってるJRの駅の清算窓口付近の写真を撮ってる人がいた...何かあるのかなと思ってのぞいて見たら、起動戦士ガンダムのスタンプラリーのポスター。で、自分はガンダムには興味が無かったんだけど、そのポスターの隣にどこかで見たことのある顔の写真が...
一致団結
 そうなんです、ラグビー日本代表のメンバーのポスターでした。警視庁 テロ総合対策本部の「平成30年テロ防止啓発ポスター」。2019年ワールドカップと2020年オリンピックに向けてのキャンペーンなんだそうです。
 左から時計回りに、スクラムハーフの田中選手、ウイングの山田選手、フルバックの松島選手、プロップの稲垣選手、No.8のマフィ選手、センターの立川選手
、フランカーのリーチ選手、フッカーの堀江選手の8人...ん~カッコいいぞっ!
 サブコピーの「日本の強みは、世界に誇れる「チームワーク」だ。」って、JAPANにピッタリだね~。

 ところで、リーチ選手の頭、ピカツルすぎだな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック