MARVELとAMBLIN2018/02/28 07:10

 先日、Twitterに流れてきたMARVEL COMICの新しい映画「ANT-MAN AND THE WASP」のオフィシャルトレーラーをなんとなく見てたら...
MARVELとAMBLIN
 世界に誇る日本生まれのキャラクター、サンリオさんのハローキティのグッズが出てきた。
MARVELとAMBLIN
 ヒーローの武器として活躍するってことね。この後、大きくする何か(ANT-MANの映画、見たこと無いのでよく分からない)をぶつけると...
MARVELとAMBLIN
 巨大化して敵を攻撃するってシーン。本当にちょっとで、しかも、本編でこのシーンが使われるか分からないけど、ハリウッド映画に日本のキティさん、なんか誇らしい。
MARVELとAMBLIN
 なんて思ってたら、今度は、あのスティーヴン・スピルバーグ監督の最新作「READY PLAYER ONE」のトレーラーには、キティさんだけでなく...
MARVELとAMBLIN
 なつかしのサンリオキャラクター、けろけろけろっぴバッドばつ丸が出てました。これは、自分で探したわけじゃなくて、友人に教えてもらいました。
MARVELとAMBLIN
 ちょっと、見ただけでは見落としちゃいそうだけどね...これも、本編に出てくるか分からないけど、やっぱり誇らしい。
MARVELとAMBLIN
 この映画、キティさんたちだけじゃなくて、ガンダムやら、AKIRAに出てくる金田のバイクとかも出てくるそうで、それ以外にも、「バックトゥザフューチャー」のデロリアン、「ストリートファイター」の春麗、「チャイルドプレイ」のチャッキー、アイアンジャイアント、キングコング、「マッドマックス」の自動車インターセプター、デッドプール、「ロードオブザリング」のガンダルフ、「特攻野郎Aチームの」バン、「スーサイド・スクワッド」のハーレイクイン、「トゥームレイダー」のララ・クロフトなど映画ファンにはおなじみのキャラクターやマシーンがたくさん出て来るそうな。
 流行のVRゲームの話ってことでそれも興味があるので映画、観ようと思う。ちなみに、英会話の先生にこの映画の話をしたら、原作小説も面白いって言ってたので、それも読んでみよっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック