レンジーラガマル2018/04/14 07:05

 先週は、ノンメンバーの控え選手がNDS(ナショナル・デベロップメント・スコッド)の沖縄キャンプに参加しているということで、選手とのふれあい系のイベントはありませんでした。

 てことで、選手との写真はなくて、ゆるキャラたちを撮ってきた。

 まずは、ワールドカップのマスコットのレン。
レンジーラガマル
 と、その子供のジー。
 この2匹...いや、2人、やっぱり、カワイイな~。さすが、キャラクター大国だけあって、そのフォルムといい、顔の表情といい、完璧だね。ラグビー場だけじゃなくて、いろんな場所に出て、ワールドカップを宣伝して欲しいよね。
レンジーラガマル
 公式キャラじゃないけど頑張ってるラガマルくん。
 SUNWOLVESの今季のテーマソングMAN WITH A MISSIONの「Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ」のガオガオダンスをチアチームのメンバーと一緒に踊っていて可愛かった。レンジー同様にカワイイぞっ!
レンジーラガマル
 昨季はSUNWOLVESのメンバーだった日野自動車のヘイデン・クリップス選手がメインゲート前にいたので、写真を一緒に撮ってもらった。「写真一緒に取ってもらえます?」って聞いたら快く受けてくれた...いい人だ。
レンジーラガマル
 アンケートでもらった。
レンジーラガマル
 SUNWOLVESロゴのドロップ。もったいなくて食べられない...。

 では、今日も今から秩父宮、SUNWOLVESとBLUESの試合見に行ってきます。初勝利見たいよなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック