ゴジラバス2018/04/17 07:06

 久しぶりに実家に行った帰り、バスで新宿駅まで。

 新宿駅西口のバスターミナルに着いたら、小田急百貨店の前に派手な絵柄のバスが...。
ゴジラバス
 近づいてみたらゴジラでした。その名も、どストレートに「ゴジラバス」。「SHINJUKU LOVES GODZILLA」の一文も。まぁ、歌舞伎町の旧コマ劇場跡にできた新宿東宝ビルの屋上にゴジラの頭が置いてありますからね。所縁があるって言ったらあるよね。
ゴジラバス
 バスの後部にはゴジラストアの広告。
ゴジラバス
 ルートはニュース記事が正しければ、新宿駅西口~歌舞伎町~ホテルグレイスリー新宿~新宿駅西口~西参道~新宿駅西口だそうです。降車ベルのボタンやシートのデザインにゴジラや他の怪獣がデザインされていたり、降車ベルがゴジラの咆哮らしいので、今度、乗ってみたいと思います。それにしても京王バスさんやるねぇ。
ゴジラバス
 ところで、「ホテルグレイスリー新宿」ってどこにあるのか知らなかったんだけど、例のゴジラの頭が乗ってる新宿東宝ビルの中にあるんですね...始めて知った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック