羊...2018/05/16 06:02

 丸の内を奥様と散歩しているときに見つけたブルックスブラザースのウインドーディスプレイ。

 最初なんだかわかんなかったんだけど、シンボルマークのリボンでつるされた羊ちゃん、ゴールデン・フリースだったんですね。で、単なる風船みたいなもので形作られてると思っていたのですが...
羊...
 近寄ってみたら、小さな羊ちゃん=ゴールデン・フリースで形作られてたんですね~。まぁ、おじさん眼が悪いですからね...。それにしても、この小さな羊、カワイイ
羊...
 で、先日、会社の英会話の授業のときに、ニューヨークの話になって、その昔、研修旅行で行ったときに5番街のブルックス・ブラザースで買い物したって話をしたんだけど、20代の同僚はブルックス・ブラザース知らなかった(涙。昔、IVYファッションが流行ってて、ブルックス・ブラザースや、日本ではVANてブランドのジャケットや、ボタンダウンシャツや、ポロシャツを買ってたんだよって説明したら、IVYファッションもVANも知らなかった...VANSは知ってるって、それは、スニーカーとかストリートファッションのブランドだよね...。

 ん~、ジェネレーションギャップ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック