走るっ!2018/06/04 07:05

 先日、サンリオさんのキャラクター大賞の中間発表のニュースみてたら、ファンが持っている、懐かしいサンリオキャラクターグッズを撮影した写真をSNSに投稿してっていうキャンペーン見つけたので、お気に入りのハンギョドン引っ張り出して写真撮った。
走るっ!
 このこ、前にも書いたことあるけど、チョロQみたいにひっぱて手を離すと走るんだよね~かわいいでしょ。このこより、大きくてローラースケートをするこもいたんだよ。
走るっ!
 ちなみに、28年前に買ったとき2,800円でした。

 28年前の2,800円って今の価値でいうとどのくらいかなぁ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック