仮面ライダー@トイショー2018/06/14 07:03

 やっぱりカッコいいぜ~。
仮面ライダー@トイショー
 今年もトイショー行ってきた。やっぱり、仮面ライダーは押さえないとね。等身大のビルド、カッコいい。
仮面ライダー@トイショー
 万丈龍我のグレードクローズドラゴンのベルト。これも、カッコいいんじゃね。ちなみに、プレミアムバンダイで18日まで絶賛予約受付中ですね。
仮面ライダー@トイショー
 フルボトルのラインアップ。ここにディスプレイされているだけで30本。でも、パンドラボックスにセットできるのは60本あるんだよね。ちなみに60本あると、その組み合わせは3,540通り。これだけあると、組み合わせ考えるの大変だよな。
仮面ライダー@トイショー
 ビルドが最終フォームに変身するための「ジーニアスフルボトル」、先週末ドラマに登場した究極のフルボトルです、発売は今週末だよ。
仮面ライダー@トイショー
 食玩の創動シリーズのフィギュア。1個380円という価格から考えたら、よくできてます、というか、できすぎだね。でも、こんな感じに上手にディスプレイできない...。
仮面ライダー@トイショー
 昭和と平成を繋ぐクウガと本郷猛、そして初期のショッカー団員。
仮面ライダー@トイショー
 最新の仮面ライダービルドのライダー達。ん~、めっちゃカッコいい。
仮面ライダー@トイショー
 これはガシャポンのSDシリーズ。これも、カッコいいやね。
仮面ライダー@トイショー
 でも、今年は扱いが小さかったように感じたのは自分だけかなぁ...。