またまた、サインもらっちゃった~2018/07/19 06:04

 後半戦に突入して、展示品も入れ替わったってことで、江口寿史先生のイラストレーション展に再度行ってきた。
またまた、サインもらっちゃった~
 この日も、先生、在廊(ご本人は「ザイロー」)ってつぶやかれてたからなんですけどね。ということで、またまた、サインとイラストを描いてもらっちゃいました。
 描いていただいたのは、この本「江口寿史の美少女塗り絵」。ちなみに、ご本人自らテクニックの解説をされてます。
またまた、サインもらっちゃった~
 前回はサインだけでしたからね、今回は「女性のイラストお願いします」ってお願いしちゃいました。
またまた、サインもらっちゃった~
 で、やっぱり、今回も描いていただいている間、お話もできなかった...いい歳してしてダメだな...気の利いたお話の一つもできないとなぁ。

 やっぱり、STEP展のひばりくんのTシャツも買おうかなぁ...パイレーツTシャツも、うしみつくんTシャツも欲しいなぁ。今週末までだからなぁ...迷うなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック