From ZERO & SUMMER! / Neko Hacker2018/07/20 07:04

 10日前、ichikaさんの公式Twitterに1本のビデオの投稿が。
 どうやら新しいギターソロみたいなんだけど、かなりカッコいい。てことで、リンク先のYoutubeをみてみた。
From ZERO & SUMMER! / Neko Hacker
 カワイイ、ボーカルとメロディにカッコ良い音、Neko Hackerって誰?Youtubeのコメント見てみたら、「FIELD OF FOREST のギタリストSeraとニューヨーク在住のメロディメイカーShoの二人組ユニット」って書いてある。Shoさんって、ボーカルのkassaaaaaaanさんのこと?てことは、このメロディは、FIELD OF FORESTじゃん、で、FIELD OF FOREST聴きなおしたら、確かにリズムはメタルだけど、メロディや、ちょっとした音がカワイイかった。
 ということで、早速iTunesで、ichikaさんがゲスト参加している「Night Sky」が収録されているSUMMER!と、今年の3月にリリースされた、ファーストEPのFrom ZEROを購入。
From ZERO & SUMMER! / Neko Hacker
 Shoさんの打ち込みのサウンドの上を、Seraさんのギターが縦横無尽に駆け回るって感じ、かつ、女性ボーカルがムッチャ生きててカワイイ楽曲になってます。彼ら曰く「Kawaii Future Rock」って言うらしいんだけど、確かにカワイイ、かつ、カッコいい。
From ZERO & SUMMER! / Neko Hacker
 最近の音楽シーン、若い人も頑張ってるなぁ...EPISODEさんとか、そこに鳴るさんとか、Suspended 4thさんとかお気に入りだな。ジャンルは全然違うけど、みんなカッコいいのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック