おひるね2018/10/13 07:05

 先月オープンした渋谷ストリームに行って来た。
おひるね
 サンリオさんのキャラクターのポムポムプリンのイベント。以前も新宿駅の地下道や、渋谷駅コンコースでイベントがあったけど、今回は、大きなポムポムプリンと一緒に”おひるね”するっていう「ポムポムプリンのおひるねパーク」っていうイベント。
おひるね
 階段の上から撮ったところ。プリンの周りにいる人と比べるとプリンの大きさ伝わるかな...。プリンと一緒に写真が撮れるってイベントをやってた。
おひるね
 プリンの背中。ん~、このサイズ、でっかくてカワイイ。パネルには「起こさないでください」って書いてある。
おひるね
 いや、ホント、カワイイ。
おひるね
 会場で撮った写真をSNSに投稿してプリンのチョコもらったwww。
おひるね
 渋谷のイベントは終わっちゃったけど、今日と明日、中野のセントラルパークアベニューで同じ内容のイベントをやってるから近くの方は行ってみてね。

 渋谷もどんどん変わっていくね。渋谷川も綺麗になってた。
おひるね
 おしゃれな感じだね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック