ハイランド・パーク2018/11/18 07:27

 ロサンゼルスのハイランド・パークに連れてってもらった。
ハイランド・パーク
 この街は古い街で、レトロな建物がたくさんあります。そして、ファストファッションのFOREVER21の1号店があることでも有名なんだそうです。
ハイランド・パーク
 ちなみに店名は、FASHION21。でも、販売されている商品はFOREVER21。
ハイランド・パーク
 街の中央にあるボウリング場。
ハイランド・パーク
 このボウリング場、歴史のあるボウリング場らしいんだけど...
ハイランド・パーク
 なんと、サンリオさんのキャラクターのぐでたまとコラボしてた。
ハイランド・パーク
 そして、デザインもちゃんとマッチしてるんだわ、やるじゃんサンリオさん。
ハイランド・パーク
 ね、ぐでたま良い感じでしょ。
ハイランド・パーク
 ボウリング場の向かいには映画館。この映画館も趣のある感じでしたね。
ハイランド・パーク
 どの建物も歴史を感じさせる街でした。
ハイランド・パーク
 ね、良い感じでしょ。
ハイランド・パーク
 で、こんな感じでアートも溢れてた。
ハイランド・パーク
 通りの名前を記したモザイクアート。
ハイランド・パーク
 建物の壁画もアートしてます。
ハイランド・パーク
 こんな方の絵まで。アリなんて、若い方知らないだろうなぁ。
ハイランド・パーク
 このアートはPOPですね。
ハイランド・パーク
 メインストリートから1本入ると住宅街なんだけど、その家並みもカワイかったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック