ハンギョドン好き2018/12/30 06:03

 ハンギョドン、カワイイ。

 サンリオさんのお店でハンギョドンのぬいぐるみ見つけたので買っちゃった。この子、カワイイ...。
ハンギョドン好き
 背中もカワイイ...でも、うちに連れて帰って奥様に見せたら、「いい加減にしてっ」っておこらりちゃった...。
 いや、でもカワイイからいいじゃない、ハンギョドンだもの。
ハンギョドン好き
 一緒に、新しいデザインの商品も売ってたので買っちゃった。この優しいタッチ、カワイイしおしゃれ。
ハンギョドン好き
 メラミンのカップなんだけど、内側にもデザインが入ってて、しかも、ハンギョドンと同じタッチのサンリオさんのキャラクターがいっぱい。みんな、かわいいのだ。
ハンギョドン好き
 マグカップも買っちゃった。
ハンギョドン好き
 この絵、本当にかわいいと思う。
ハンギョドン好き
 ハンギョドン、好きだからついつい連れて帰りたくなっちゃうんだよね...。