またまた、食べづらッ2019/02/08 07:06

 またまた、ローソンさんで発見。

 昨年はポムポムプリンとキティさんだったけど、今年はマイメロディとキティさんだった。
またまた、食べづらッ
 バンダイさんの「食べマス」、練り切りで作られた食べられるマスコット。
またまた、食べづらッ
 キティさんは昨年と同じリンゴ味、マイメロはイチゴ味。
またまた、食べづらッ
 それにしても、カワイくできてます。この、ポテっとしたフォルム、カワイすぎます。
またまた、食べづらッ
 後ろ姿もカワイイ。シッポなんて、もう食べちゃいたいくらい...って、食べ物ですからね。
またまた、食べづらッ
 中はこんな感じでリンゴ餡とイチゴ餡がそれぞれ入ってます。
またまた、食べづらッ
 ちなみに自分は、キティさんのリンゴ餡の方が美味しかった。カワイくてムチャクチャ食べづらいけど、美味しいよー。

 ちなみに、ローソンさん限定のようです。