ちっさいビヨンドライバー2019/02/19 06:02

 ガシャポンのちっさい変身ドライバーに、仮面ライダーウォズに変身するビヨンドライバーが仲間入り。
 ウォズミライドウォッチも付いてて、ビヨンドライバーにセットして扉を開いて「投影」までのアクションをちゃんと楽しめるんだよ~。
ちっさいビヨンドライバー
 ジクウドライバーは、知らない間にライドウォッチが増えてた。息子と奥様が買ってたってことだな。
 ジクウドライバーにセットされているのが、ファイズ、ディケイド、エクゼイド、ジクウドライバーの下においてあるのが、左から右、上から下にゲンム、フォーゼ、鎧武(ガイム)、電王、クウガ、オーズ、ドライブ、ダブル。
ちっさいジクウドライバー
 ジカンギレードもちゃんと、剣(ケン)モードから銃(ジュウ)モードに変形。全長で10cm弱のサイズなのに、よくできてます。ちなみにセットしているのはウィザードライドウオッチです。
ちっさいジカンギレード
 ガシャポン、だけどこのできは侮れないな。