PLA棒愛 / tofubeats2019/02/23 07:03

 文字化けだと思ったじゃない...。

 久しぶりにスマホでtofubeatsさんのSOUNDCLOUDみたら、見たことのある画像のアイコンと「PLA棒愛」なる曲がアップされてた。
PLA棒愛 / tofubeats
 先日リリースされたPLASTIC LOVEの文字化けかと思ってググったら、PLASTIC LOVEを正式リリースする前にSOUNDCLOUDにリミックスしたこの曲をアップしてたんですね。
PLA棒愛 / tofubeats
 Future Funkってことなんですね、ベードラのビートが印象的で、正式リリース版よりリズムが強調されててカッコいい。

 この裏PLASTIC LOVEもお勧めですよ。