M&M's好き2019/03/06 07:05

 南京東路の世茂国际広場に昨年オープンした、チョコレートのm&m'sの旗艦店に行ってきた。

 自分、プレーンのチョコはあまり好きじゃないけど、m&m'sのピーナッツチョコレートは絶品、ピーナッツチョコレートの中ではダントツで好きなんですね。ということで、ウキウキしながら店内へ...。
M&M's好き
 まずは外観から。
 ウインドーディスプレイの代わりにフォトスポット、今時ですね...で、写真を撮る姿も世界共通ですね。
M&M's好き
 店内に入ると、m&m'sのチョコレートの甘い香りが...この、香り、嫌いじゃないのよね。で、店内のイメージはチョコレートのカラー。
M&M's好き
 1階は雑貨中心の展開。
M&M's好き
 ビビッドな例のカラーで溢れてました。
M&M's好き
 店内の階段で2階に...。
M&M's好き
 階段の上の吹き抜けには提灯が...
M&M's好き
 この提灯の色は、時間で例のカラーに変化するようになってました。
M&M's好き
 2階はチョコレートも販売しているのですが、その展開方法が圧巻。
M&M's好き
 10m以上はある壁面一面に、m&m'sチョコレートの入ったパイプが飾られています。これは写真栄えしますね、たくさんのお客さんが写真を撮ってました。
M&M's好き
 店内にも、フォトスポットが、
M&M's好き
 レジの奥にもフォトスポットが見えます。
M&M's好き
 ちょとした、ミニテーマパークですね。あんまり儲からないと思うけど、このインパクトは宣伝になるね。

 日本にはできないだろうなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック