ハローキティまん2019/02/28 07:14

 またまた、ローソンさんやってくれました。

  冬の美味しい食べ物といえばほかほかの饅頭、今回は世界で愛されるキティさんの饅頭「ハローキティまん」 昨年は、ポムポムプリンまんでしたね。

 ちょっと目が大きいような気もするけど、まぁまぁ、カワイイかな。香港の飲茶で食べたキティさんのカスタードまんの方が完成度高いかな?
ハローキティまん
 お尻はこんな感じ。
ハローキティまん
 具はキティさんなのでリンゴ入りカスタード。なぜリンゴかはキティさんのプロフィールから想像してね。
ハローキティまん
 敷き紙もキティさんのデザイン。
ハローキティまん
 「45th」って書いてあるから45周年の特別版ってことなんだね、きっと。

  食べてみたい人はローソンさんにGO!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック