サクラ咲いてた2019/03/09 07:03

 上野公園、カンザクラがすでに咲いてました。

 春はもうすぐそこまで来てるんだね。 Spring has nearly comeだぁ。
サクラ咲いてた
 ニシゴリラの家族は仲良し。奥の壁の前にいるのがハオコ、その右の丸太の上にいる小さいのがリキ、右端がモモカ、手前に座っているのがコモモだね。この後、リキはコモモの背中に乗って行きました。
サクラ咲いてた
 岩の上に、二人で仲良く並んで座るモモカとトトさん。何はなしてるのかなぁ...。モモカが毛布をちゃんと敷いて座ってるのがカワイイね。この日は暖かかったし、二人でまったりだね。
サクラ咲いてた
 インドライオンのモハンくん。
サクラ咲いてた
 寝てるときの目の形が、大きなネコだな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック