おみやげもらった~2019/03/25 07:05

 おしゃれなイラストの描かれた袋が置いてあった...。
おみやげもらった~
 3月16日にオープンした「ムーミンバレーパーク」のおみやげでした。
おみやげもらった~
 缶入りのサブレ。缶のイラストがカワイイですね。
おみやげもらった~
 マンガのイラストかな?ノルウェー語じゃなくて英語なので訳してみた。
 これ、話繋がってるのかな?「とりあえずコーヒー飲みましょ」「間違いなく、何かが起こるでしょ」って??
おみやげもらった~
 ムーミンが「尻尾がはげちゃったって」どういうこと?
おみやげもらった~
 ポットの話している見たいだけど、なんかな?
おみやげもらった~
 「数日おきに目が覚めると、冬眠にならない」って??絵は繋がってる風なんですけどね、話が繋がってるようにみえない。
 でも、イラストはかわいいかな。
おみやげもらった~
 開けたら、サブレがムーミンとムーミンの家の形してた。
おみやげもらった~
 食べるのもったいない...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック