ザ・ジャパン2019/03/28 07:02

 浅草に行ってきた。

 オレンジ通り歩いてたら、知らない間にこんな店がオープンしてた。ハードロックカフェのグッズショップです。ショップの方に伺ったら3月20日にオープンしたんだそうです。
ザ・ジャパン
 ウインドーのぞいたら、マネキンがカッコいいTシャツ着てるじゃない。オープン記念の限定デザインなんだって。
ザ・ジャパン
 ということで、「限定」という言葉に弱いので、ついつい買っちゃいました。
ザ・ジャパン
 ねっ、カッコいいでしょ。
 日本ってことで、招き猫に富士山に桜に龍に鳥居に鯉と、日本をイメージさせるモチーフがてんこ盛り。
ザ・ジャパン
 左利き用のストラトを掲げてる招き猫、カッコいい~。
ザ・ジャパン
 招き猫の下のギターのトレモロアーム、刀の柄になってる。目立たないところで、小技効かせててカッコいいですな。

 今年の夏はこれで、行きますよ~。
ザ・ジャパン
 ホログラムのロイヤリティタグもカッコいいね。
ザ・ジャパン
<おまけ>
 キティさん、こんなところで仕事してました。
ザ・ジャパン
 ガールズバンドってことなんかなぁ...もっとロックロックしたデザインにすればいいのにな、ヘビメタっぽいのとかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック