闘い終わって...2019/06/07 07:05

 今年も国内最終戦ということで試合終了後、選手やスタッフとファンで写真撮影をしました。昨年もありましたね。

 ということで、もちろん今年も参加しましたよ。

 最初に登場はウルビー、ダンスを見せてくれました。
闘い終わって...
 バック、南スタンド、メインスタンドと挨拶をした選手が北スタンド側へ。
闘い終わって...
 皆さんリラックスしてましたね。一番手前左の黒いシャツは山田選手ですね。山田選手のウイングも見てみたかったなぁ。
闘い終わって...
 怪我で離脱している選手もこの日は、スタジアムに来ていたみたいです。庭井選手とかカーク選手とかね。もちろん、キャプテンのミラー選手もね。
闘い終わって...
 仲の良さが伝わってきますね。
闘い終わって...
 ということで、記念写真の裏側です。
闘い終わって...
 で、公式ページに公開されている表の写真がこちら。今年もこの中に自分もいます、拡大したらしっかり写ってました。
闘い終わって...
 家族を連れていた選手がたくさんいました、これ、日本の選手だとなかなかできないなぁ。エメリー選手は女の子と男の子の二人、当たり前だけど、二人ともエメリー選手そっくりの顔してた。
闘い終わって...
 カーク選手の子はまだ赤ちゃんですね。このあとバーリー選手も赤ちゃんを抱えてきてた。
闘い終わって...
 なんか、海外の選手はアットホームな感じだね...そういえば、この日イベントだけ参加してたサムエラ選手も息子さん二人と一緒に会場歩いてたな。

 ということで、今シーズンは残り2試合(STORMERSとJAGUARES)、会場にはいけないので(南アフリカとアルゼンチン)東京から念を送りたいと思いますwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック