おもちゃショー行ってきた2019/06/19 06:20

 仮面ライダーゴジラ見たかったんだけど...今年は昨年よりさらに少なかったような気がする...。

 昨年は、ピカチュウだったけど、今年はミニオンズ、声や音に反応して首をフリフリするマスコットね。それにしても、どうにもこのこたちの良さが理解できないのよね。
カワイイ...かな?
 ワールドカップイヤーだからね。スヌーピーのラグビー日本代表カラーのフィギュア。赤白のジャージはいいんだけど、左胸のサクラのエンブレムもこだわって欲しかったなぁ。
ワールドカップイヤーだからね 2
 仮面ライダージオウのライドウォッチ。これだけ並ぶと壮観ですな。ちなみに、数えたらドライバーの周りに146個、ドライバに2個セットされてるので、ライドウォッチ、全部で148個ですね。こりゃ、コンプリートするのは大変だ。
たくさんあるね
 ナノブロックのゴジラ。
ゴジラ 大・中・小
 大・中・小と並んでた。
ゴジラ 大・中・小
 でもこの再限度合い、さすがですね。大きさは10cmにも満たないサイズですからね。
ゴジラ 大・中・小
 今年も、このショー、元気がなかったような気がする...バンダイさんのブースくらいかな混んでたの...。

 ところで、みるところがいつも同じだな...。