こんなになってたんだね2019/07/04 07:03

 秩父宮でラグビーを観た帰り、いちょう並木を歩いていたら、イチョウの木の下の芝生の間からたくさん葉っぱがのぞいてた。
こんなになってたんだね
 よくみたら、イチョウの葉っぱ。
こんなになってたんだね
 秋に落ちた銀杏から育ったイチョウの子供たちでした。ちょうど15cmくらいでしたね。

 いつものこの時期はラグビーシーズンじゃなかったのでこれまで見ることはありませんでしたが、命がこうやって繋がれてたんですね。
こんなになってたんだね
 でも、たくさん生えてたけど整理されちゃうんだろうな...この子達はどうなっちゃうのか、ちょっと気になりますねぇ。