今年もSONY AQUARIUM2019/08/03 07:03

 今年昨年同様始まりました。

 これが始まると夏真っ盛りって感じなんですけどね。今年は、梅雨が長かったからな...ちょうど、梅雨が明けた頃からのスタートになりました。
今年もSONY AQUARIUM
 毎年のことなんだけど、やっぱり、いいよね...さわやかだし、涼しげだもんね。
今年もSONY AQUARIUM
 今年は、小さい魚が多いかな。細かいエアーのカーテンが涼しさを演出してます。
今年もSONY AQUARIUM
 今年のメガネモチノウオは少し小ぶりですね。
今年もSONY AQUARIUM
 群れで泳ぐ魚がかわいいですね。
今年もSONY AQUARIUM
 ホント、いい感じですよね。
今年もSONY AQUARIUM
 サンゴの周りにルリスズメかな...このサイズの魚もかわいいよね。
今年もSONY AQUARIUM
 サンゴと小さい魚の感じ、いいですよね。
今年もSONY AQUARIUM
 ナンヨウハギの青もポイントになってると思う。
今年もSONY AQUARIUM
 今年は、18日(日)まで、夜も22時まで観られるので、お近くにお越しの際は是非、寄ってみてください。

 ところで、今年は大きなウツボいないのかなぁ?

 って、別にソニーの人じゃないし水族館の人でもなくて、魚好きなただのおじさんなんだけどね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック