ここにも日本代表2019/08/26 07:04

 コンビニのお菓子コーナーって普段あまりよくみないんだけど、レジ待ちしてるときに気づいた。ラグビー日本代表デザインのチートス。
 ジャパンフリトレーさんやりますな。
ここにも日本代表
 裏面には3コマ漫画、チェスターチーター(名前あったのね)のトライとキック、JAPANもこんな感じでワールドカップの試合で活躍してもらいたいですね。
ここにも日本代表
 で、チートスだけかと思ったら、マイクポップコーンもラグビー日本代表デザインでした。日本代表仕様だから、味も「桜えび塩」。
ここにも日本代表
 開幕が近づいてきて色々と盛り上がってきましたね。
ここにも日本代表
 他にも見つけたら、また、買っちゃうな。