お空のドリンクスタンド2019/08/30 07:49

 原宿の竹下通りに行ってきた。

 お目当ては、サンリオさんのキャラクター、シナモロールの「お空のドリンクスタンド」というイベント。
お空のドリンクスタンド
 シナモンの出す質問に答えると、その答えに会わせたドリンクをシナモンが選んでくれるっていうイベントなんですけどね。
お空のドリンクスタンド
 現場でもその質問に答えることができるんだけど、自分は事前にGoogleのシナモントークで質問に答えてドリンク選んでもらってた。で、シナモンのお友達の...えーっと...あぁ、シフォンちゃんに番号を伝えて待つことしばし。
お空のドリンクスタンド
 店内はインスタ映えのフォトスポットもあって、できた自分のドリンクと一緒に写真を撮ったりできた。
お空のドリンクスタンド
 ちなみに、質問はこんな感じ。
お空のドリンクスタンド
 2問目
お空のドリンクスタンド
 で、3問目
お空のドリンクスタンド
 それぞれ、どれを選んだかは内緒。ということで、シナモンが選んでくれたのは「8」番のドリンクでした。3問で選択肢が3つだから、27種類のドリンクがあるってことですな。
お空のドリンクスタンド
 壁側にもフォトスポットがあって、自分は、へたっぴだけどカワイく写真撮れるんだよ。
お空のドリンクスタンド
 シナモンが選んでくれたドリンクがこれ。ブルーのグラデェーションで爽やかな色でした。味もミントがきいてて爽やかでしたね。
お空のドリンクスタンド
 シナモンたちが、壁の向こうの厨房でドリンクを作ってくれてて、たまに店頭に遊びに来てくれてました。この時、店内にいるお客さんは、ラッキーだよね。
お空のドリンクスタンド
 お土産に団扇もらっちゃった。
お空のドリンクスタンド
 ん~、やっぱり、カワイイものはカワイイんだな。

 あっ、残念だけどイベントはもう終わっちゃてるんだよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック