平成から令和へ2019/08/31 07:17

 先週末で平成仮面ライダーが終わりました。

 ジオウ、面白かったなぁ...なんて余韻に浸る間もなく、新元号の令和の幕開けということで、明日から新しい仮面ライダーのシリーズが始まります。

 ということで、一足先に変身ベルトことドライバーを手に入れました。
平成から令和へ
 その名も飛電ゼロワンドライバー。令和最初のライダーということで、ゼロワン=1号ってことなんですね~。
平成から令和へ
 1号だけに、最初の設定のバッタがモチーフ。
平成から令和へ
 ということで、黄色?黄緑かがベースのカラーになってます。
平成から令和へ
 この角度の顔もカッコいい。
平成から令和へ
 ドライバーと変身に使用するライジングホッパープログライズキー。
平成から令和へ
 ライジングホッパープログライズキーをドライバーに当てて、オーソライズ(認証)したあとに...
平成から令和へ
 ベルトに差し込むことで変身。
平成から令和へ
 中央のバッタのマーク、わかりますか?
平成から令和へ
 単独の昆虫がモチーフになったのはカブト以来なんだってさ。

 さて、番組は明日から、新しい仮面ライダーも楽しませてもらいますよ。

 あっ、そうそう、セロワンライドウォッチももらったよ。