揃ってきました2019/09/09 07:19

 新宿のメガストアに行ったら、ワールドカップ仕様のジャージが増えてました。

 そして、日本開催だからか、日本のメーカーのジャージを採用している国が2チーム、NAMIBIAとTONGAです。メーカーはミズノ。NEW ZEALANDとAUSTRALIAのasicsに続き、ミズノも採用されたのやっぱり、日本人としてうれしいですねぇ。

 ということで、NAMIBIAは綺麗なブルーが基調。旨のエンブレムの鷹?鷲?がカッコいいよね。
揃ってきました
 一方、TONGAはおなじみの赤が基調。脇の部分の白いところにマオリの模様が入ってます。
揃ってきました
 URUGAYは薄いブルー、国旗のラインの色かな?あと、国旗にある太陽のマークが入ってます。綺麗なブルーです。
 ところで、このジャージのメーカーどこだろう?
揃ってきました
 ITALYのジャージが先日見たものと違っていたので、再度写真を撮りました。違いは襟のところの国旗のカラー(赤、白、緑)が入っているところ。単色よりこっちの方がカッコいいですよね。
揃ってきました
 ということで、先日撮った写真とあわせて、16チームのジャージの写真をゲット。残りは、プールAのRUSSIA、プールBのCANADA、プールCのUSA、プールDのGEORGIAになりました。残りのジャージも早く見たいなぁ。