品川で男子2019/11/15 07:07

 品川プリンスホテルクラブeXに行って来た。

 昨年末に天王洲で観たサンリオさん原作でネルケプランニングさん製作のミュージカルの新作「ミラクル☆ステージ サンリオ男子 ~ ハーモニーの魔法 ~」を観にいってきた。もちろん今回もお仕事がらみ。お仕事がらみではあったけど、今回も面白かったですよ、しっかり楽しませてもらいました。隣で見ていた女の子も「面白かった~」って言ってたもんね。
品川で男子
 前回は関西サンリオ男子が、東京サンリオ男子とピューロランドに行くって話しでしたが、今回の舞台は大分のハーモニーランドに東京、関西、九州のサンリオ男子が集まるって話。ハーモニーランドの自虐ネタだったり、流行のYoutuberだったり、そしてそれらの細かいエピソードの伏線の張り方だったり、前回以上の面白さでしたね。それぞれの男子のキャラも立ってて、それも面白かったですね。
品川で男子
 ネルケさんの舞台は本当に良くできていると思う(ちょっと、上から目線過ぎるかなぁ...)、こりゃ、ファンがはまるのもわかるなぁ、しかも、今回は円形劇場でキャストとの距離も無茶苦茶近くてたまりませんわな。
 今回のお土産は、キャストのブロマイドでした。自分が頂いたのは、マイメロ推しの水野祐くんでした。この写真はさすがに見せられないなぁ。

 ということで、2.5次元侮りがたしってことは今回も一緒でした。

 当日券もあるみたいで、あさっての17日までなので、興味のある人はぜひどうぞ、観て損しないと思いますよ~って、宣伝みたいだな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック