今年のクリスマスツリー2019/12/18 07:02

 2019年もこの季節がやってきました。

 まずは、日本橋の老舗デパートの三越さん。新館正面の入り口に設置されたツリー。シンプルなカラーで大人のクリスマスを感じさせますね。
今年のクリスマスツリー
 本館の入り口を入った正面のツリー。こちらも、シンプルで大人のイメージでした。
今年のクリスマスツリー
 今年の丸の内のテーマはスターウォーズ。それはいいんだけど、なんか、ちょっとダサい...。こんなにファンシーじゃなくてもいいんじゃない?
今年のクリスマスツリー
 R2-D2なんて、浮かれちゃってる感じだし...
今年のクリスマスツリー
 まぁ、これはいいけどね。 
今年のクリスマスツリー
 そしてこれはシンプルすぎて、スターウォーズである意味あるんやろか?
今年のクリスマスツリー
 まぁ、新しい映画も公開になるってこともあるんだろうけどね...。
 ということで、BB-8とエピソードⅨで登場するドロイドのD-O。なんか、出来損ないのスヌーピーみたいだ...。
今年のクリスマスツリー
 ミレニアムファルコン号といろいろ。
今年のクリスマスツリー
 銀座三越さんの新館の前で、巨大スノーグローブに入って写真撮影できるってイベントやってたので奥様と一緒に参加してきた。これ、面白かった~。予約制だったので、ゆっくり遊べて楽しかった。
今年のクリスマスツリー
 今年の晴海トリトンのクリスマスツリー。昨年よりゴージャスな感じですな。
今年のクリスマスツリー
 毎度のことだけど、一年が早すぎる...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック