送られてきた2019/12/20 07:16

 先週の日曜日、いつもラグビーを一緒に見に行く友人から送られてきた。

 熊谷ラグビー場で行われたラグビー大学選手権の3回戦の写真。1枚目は、帝京大学と流通経済大学の試合。ニュースでみた方もいると思いますが、帝京大学が13季ぶりに年内で敗退しました。昨季、天理大学に敗れてから今季も、早稲田大学、明治大学、慶応義塾大学に敗れてトーナメントもどうかなと思ってたんですけどね...、一方、流通経済大学は、先日の東海大学との試合では後半に失速したものの、前半は圧倒してましたからね。で、先日の試合では後半から出場して、気を吐いていたイノケ・ブルア選手が、この日も大活躍だったそうです。友人曰く、負けたとしてもMOMはイノケ選手だったとのこと。イノケ選手、これからが楽しみだな。
 39対43で勝利した流通経済大学は、明日、花園ラグビー場で昨季準優勝の天理大学と対戦します。
送られてきた
 もう一枚送られてきたのは、京都産業大学と日本大学の試合。日本大学は、6大会ぶりの選手権出場、昨季はリーグ戦5位でしたが、今季は流通経済大学、大東文化大学、法政大学に勝利し2位、自分が現役のころは、強かったので古豪復活ってことですね。京都産業大学は大西監督最後の年なので、勝ちたかったと思いますが、残念ながら、1トライ、5点差で敗れてしまいました。
 日大は、早稲田大学と花園ラグビー場で対戦します、がんばってもらいたいなぁ。
 京都産業大学は、自分世代の日本代表の元木ヘッドコーチ、田倉フォワードコーチ、そして2015年のワールドカップの日本代表だった伊藤フォワードコーチにがんばって、来季はリーグの上位を狙ってもらいたいです。
送られてきた
 で、その友人から試合後しばらくしてからこんな写真が送られてきた。
送られてきた
 桶川の美少女像。
送られてきた
 テレビで見たことあるけど、ほんとにあるんだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック