年末だからね2019/12/24 07:04

 年末なので、机周りを整理。
 開けないで、ほったらかしになってたサンプルとしてもらった米国のキャラクターtokidokiのフィギュアを開けてみた。

 まずは、MINIS SUSHI CARS、お寿司をモチーフにした自動車のフィギュア、入ってたのは、Palette:California Rollin'。カリフォルニアロールちゃんです。これ、タイヤ回るのかと思ったら、まんま、フィギュアでミニカーではありませんでした...。かわいいからいいけど、なんか残念な感じ。
年末だからね
 次は、Mermicornoのシリーズ3。
年末だからね
 出てきたのは、Seychelles。
年末だからね
 セーシェル諸島をイメージしてるってことなんですね?...シルバーと貝殻ってイメージなのかな?
年末だからね
 次は、Unicorno & Friends、Unicornoとお友達ってことだね。
年末だからね
 Unicornoの上にお友達が乗ってる。Palette & Aquamarinaだって、海のイメージ?。
年末だからね
 Paletteの後頭部には、熱帯魚が描かれてました。ん~、思いっきり海だね。
年末だからね
 ということで、2匹を並べてみた。かわいいでしょ。
年末だからね
 最後は、Unicornoのシリーズ7。
年末だからね
 入ってたのは、Izumi。Izumiって日本のイメージだよね。お腹に描かれているのは金魚、和のイメージだね。ちなみに、ほっぺたにかかれているのが、ブランド名のtokidokiの意味、そう、日本語の「ときどき」です。
年末だからね
 反対側のお腹には、鶴。ん~、鶴って日本のイメージなんだね。
年末だからね
 ということで、1年前にアメリカで買った子と並べてみた。そういえば、この子もHanakoって名前でしたね。
年末だからね
 勢ぞろい...。
年末だからね
 前にもらった、クリアのCactus Dogとサンリオさんのぐでたまとのコラボ。
年末だからね
 tokidokiのキャラクター、なんかかわいくて好きだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック