お台場にて2019/12/31 07:03

 お台場に行って来た。

 ビーナスポートに行ったら、カラフルなバルーンでできたツリー(だよね...)。たくさんの方が写真撮ってた。いや、これはカワイイから写真撮りたくなるよね。若かったら彼女と来たいとこだね。
お台場にて
 レインボーブリッジはカラフルなライティングでした。これもおしゃれですな。若かったら...もういいか。
 ところで、スマホの写真でも夜景が綺麗に撮れるようにできないかなぁ...。
お台場にて
 この日は、ムチャクチャ寒かったんだけど、スターバックスでフラペチーノ、クリスマス限定の「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」。チョコレートベースのフラペチーノなのですが、なんと、細かくしたポテトチップが入ってます。スターバックスさん攻めすぎですな。ちなみに、ポテトチップが詰まって飲みにくかった...ポテトチップいらなかったかも。
お台場にて
 キティさんとガンダム、闘ってたwww。
お台場にて
 ということで、今年も今日で終わり、来年はどんな一年になるかなぁ。