あけましておめでとうございます2020/01/01 07:06

 あけましておめでとうございます。
 今年も新しい一年が始まりました。

 昨年は、なんといってもラグビーワールドカップですよね。あんなに楽しい2ヶ月間は、これまでありませんでしたね。スタジアムで観戦した試合はもちろんのこと、テレビやパソコンでの観戦も...とにかく、ラグビー漬けで、めちゃくちゃ楽しかった。
 春のSUNWOLVESも楽しかったな~。パーカー選手のゴールキックに、リトル選手のラン、マシレワ選手のトライが印象的だったな~、今季のSUNWOLVESはどんなチームになるのか楽しみ。

 LIVEはあんまり行けなかった...昨年の軸はichikaさんだな。夏にアルバムのリリベのソロステージとトークイベント、年末には、「ゲスの極み乙女。」の川谷さん、休日さんとのグループのichikoroのライブ、「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんとオオルタイチさんのYAKUSHIMA TREASUREも最前列で観られて楽しかったな。

 音楽もたくさん、VulfpeckがらみでCory Wongさんのライブ、CoryさんつながりのThe Fearless Flyersのセカンドアルバム、The Fearless FlyersつながりでギタリストのMark Lettieriさんのバリトンギターソロの2枚のアルバム、もちろん、ご本人たちのマジソンスクエアガーデンのライブアルバム、とにかくFunkyに浸りました。
 そうそう、元Field Of Forestのボーカルとギターの方の新しいバンドNeko Hackerにもはまったな。今月アルバムも出るよね、早く聴きたいなぁ。

 SNSで新しいアーティストさんとも出会ったな。ネルノダイスキさんの不思議な世界にはまりました。なんともいえない不思議な世界で一発で好きになりました。個展も見に行きましたからね。

 ハリウッド版のゴジラも面白かったな。今年はキングコングとの映画だよね、これも期待しちゃうな。

 ということで、今年は、オリンピックイヤー。どんなドラマが見られるかなぁ?