スイ~ツ2020/01/22 07:05

 サンリオさんのピューロランドに行ってきた。

 今回もお仕事なんだけどね...。スイーツをテーマにした「Sweets Puro ~ very berry sweets パーティー~」なるイベントと、先週の土曜日にお誕生日だったマイメロディの45周年のイベントをやってるっていうので見に行ってきたんですね。
スイ~ツ
 エントランスはスイーツで飾られていて、フォトスポットもスイーツでした。
スイ~ツ
 マイメロさんの45周年ということで、ショップがリニューアルされていた。
スイ~ツ
 45周年を記念したピューロランド限定商品もありました。
スイ~ツ
 上の写真のマイメロと同じデザインのマイメロのマスコット。これは乙女心をくすぐるね。
スイ~ツ
 ショップの横には桜の花が満載のフォトスポットが。
スイ~ツ
 お誕生日には、やっぱりケーキだね。
スイ~ツ
 お花で飾られたソファーのフォトスポット。さすがにおじさん一人では写真撮れませんでしたな。
スイ~ツ
 マイメロさんのミニショーも観てきました。
スイ~ツ
 光と歌のショー、「マイメロディのストロベリーイルミネーション『いちご🍓いちえ』」マイメロさんの歌と踊りがカワイイかったのだ。
スイ~ツ
 タイトルも「一期一会」をフルーツのいちごとかけてるんだね。ショーの最後でマイメロさんがそのことを言うんだけど、ちょっと説明くさかったなぁ。
スイ~ツ
 ショーのあとは、館内がストロベリーピンクイルミネーションでピンク一色に。キティさんも登場してました。
スイ~ツ
 おまけで、ピューロランドで人気のメルさんのミニショー「Wish me mell のChance for you」も観てきました。
スイ~ツ
 メルさん、さすが人気があるだけあって、カワイかった。倉木麻衣さんも声とキャラクターのマイマイさんとして登場してました。
スイ~ツ
 で、やっぱり、食事もしてこないとね。マイメロさんの45周年を記念したメニューを食べてきた。まずは、マイメロディのラブリー♡ピンクカレー。ちょっと、写真で撮るとピンクというより茶色に見えるね...味は普通のカレー、ハート型のえびカツが美味しかった。
スイ~ツ
 デザートは、マイメロディのアニバーサリーケーキとマイメロディのピンクセラピー♡杏仁ドリンク。ちょっと、食べ過ぎました...。
 杏仁ドリンクの底に入ってるボバの不思議な食感が面白かった。人造イクラの様なものの中に甘いシロップが入ってるものだと思うんだけど、口の中でプチっとはじけて中のシロップが口の中に広がるのがはじめての感覚で面白かったですね。
スイ~ツ
 ということで、たまには、プライベートで遊びに行きたいなって...夏もおんなじこと言ってたな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック