鼻毛抜き2020/02/08 07:03

 以前、テレビで見て、一度トライしてみたいと思っていた「鼻毛脱毛」、青森煮干ラーメンの長尾に行こうと都営新宿線の小川町駅で降りたら、駅のコンコースで見つけたのでトライしてみた。
鼻毛抜き
 所要時間3分程度なので、時間もあんまりかかりませんでしたしね。ちなみに、この壁の向こうにイスが3席。確かに、施術はあっという間でした。
鼻毛抜き
 罰ゲームじゃないですよ~。
鼻毛抜き
 こんな感じで、棒の先にワックスをつけ、それを鼻の穴に入れて鼻毛を取ります。これを左右3回ずつ、1回目は軽い衝撃がありますが、2回目以降はたいしたことありませんでした。ごっそり抜けましたよ...画像でお見せできないのが残念です。仕上げは、毛抜きで細かい鼻毛を抜いてもらいました。ちなみに、鼻毛を短く切ったりと手入れすると綺麗に取れないんだそうです。
 脱毛した鼻の穴もお見せしたいのですが、これもNGですよね...ちなみに、3週間くらいで伸びてくるのでお手入れするならまた来てくださいって言われました。何度が繰り返していると、毛根が小さくなって鼻毛が細くなってくるそうです。

 さて、1ヵ月後どうなってますかね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック