あたった2020/02/09 07:42

 三ツ沢でのリコーブラックラムズとNTTコミュニケーションズシャイニングアークスの試合の日、リコーテントでスロットのイベントにチャレンジ。自分は、ラムまるくんのフラットポーチ...
あたった
 友人は、ぬいぐるみを当てました。ラムまるくんのぬいぐるみカワイイでしょ。で、交換して、ラムまるくんぬいぐるみを家にお連れしました。
あたった
 この日は、先日買った新しいリコーのジャージを着て応援、やっぱり、お腹回りが苦しい...でもカッコいい。
あたった
 この日の試合は、リコーの小松選手のトップリーグ100キャップ目の試合でした 。
あたった
 自分にとっては、選手に声を掛けるきっかけになった選手なので感慨深いですね。小松選手のひたむきで闘志溢れるプレーをみて試合後にどうしてもその事を伝えたくて話しかけたのが、いろんな選手に声を掛けて握手してもらったり、サインもらったり、写真を一緒に撮ってもらうようになったきっかけでしたからね。
あたった
 NTTコムの金選手とも何やら話をしてました。そういえば、お二人とスリーショットで撮った写真もあったな。
あたった
 怪我で試合に出られない時期もありましたが、これからもそのキャップ数を増やすべく、頑張ってほしいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック