お土産2020/02/12 07:06

 お食事会で美味しい料理を楽しんだんだけど、お土産でクッキーを頂いたんですね。
お土産
 西環のMTRの西営盤 / Sai Ying Pun駅の近くにある「華爾登餅店 / Wah Yee Tang Cake Shop」のクッキー。西環、自分が住んでいたときには、探検したこと無かったんだよね...。今、ググって見たら古い街並みの中に、おしゃれなカフェがあったり、結構、いい感じらしい。
 何で行かなかったんだっけなぁ...。
お土産
 入っていたのは、この3種類。
お土産
 味は、カシューナッツとココア?、チョコとバニラ、ゴマとバニラかな。サクサクで美味しかった。

 前に買った尖沙咀のジェニー・ベーカリーのクッキーもこんな食感だったな。って、ジェニー・ベーカリーのホームページ見てたら、今は日本でも買えるのね...去年の2月に上陸してて、通販でも買えるんだね...香港で早朝、並んで買ったのは何だったのかなぁ...。