エコ2020/02/25 07:04

 社内便で送られてきた。

 先々週の夢の島のクボタスピアーズと日野レッドドルフィンズの試合を見に行った友人から、クボタスピアーズのクリアファイル???ペーパーファイルをお土産でもらった。
エコ
 どうやら流行のSDG’s(国連が推進しているSustainable Development GoalSのことですね)にクボタさんも賛同して活動してるってことですね。ということで、プラスチックではなく紙のクリアファイルってことなんだけど...あの日、雨降ってたしな...かなりよれよれ。これちょっと無理があるんじゃないかなぁ...気持ちはわからなくもないけどね。
エコ
 そういえば、この日はキティさんデーとのことで、キティさんがスピアーズの応援に来てたんだってさ。ということで、スッピーとの2ショット。
エコ
 キティさんカメラ目線なのに、スッピーはどこか遠くを見てた...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック