先週の土曜日2020/02/29 07:08

 サンゴリアスくん、店番してた...。
先週の土曜日
 ブラックラムズ、今季最初の秩父宮、勝利を飾れてよかったと思います。で、アプリでできるスロットで当てました。ラムまる君のポストカードセット。会場が東京なので、都庁をゴールポストに見立ててゴールを決めるラムまる君。
先週の土曜日
 全部で4枚入っていて、残りはグラフィクとラムまる君でした。緑のバックに文字のデザインにボールを持って走るラムまる君。
先週の土曜日
 トライを決めるラムまる君。
先週の土曜日
 ん~、これのシチュエーションは何だろう?
先週の土曜日
 ステッカーもセットされてたので、今度、スマホにでも貼ろうかな。
先週の土曜日
 ブラックラムズの応援ボード、はりせんにもなる紙製のものだけど、このデザイン、かっこよすぎる。
先週の土曜日
 裏は今年のスローガンの「Keep Standing」。これも、カッコいい。
先週の土曜日
 練習終わりに円陣で激を飛ばす共同キャプテンの濱野選手。サイズは大きくありませんが、体を張ったプレーでチームを引っ張る率先垂範型のキャプテンですね。
先週の土曜日
 前半入場時の濱野選手、颯爽としてますね。
先週の土曜日
 ロトアヘア アマナキ大洋選手とルーキーの磯田選手。応援団長のメイ羊山選手の”アマナキ”コールでニッコリのアマナキ選手。
先週の土曜日
 この日も体を張り続けた、フッカーの森選手と今季加入のデーモン・レエスアス選手。
先週の土曜日
 この日、スクラムを押し捲ってた千葉選手と真壁選手。千葉選手はスクラムでこの日のMOMを獲得しました。
先週の土曜日
 セブンズのNEW ZEALAND代表のギリース・カカ選手。この日もそのスピードあるランと正確なキックでチームに貢献していました。
先週の土曜日
 フォワードの円陣で指示を出す流選手。なんか、髭生やしてました...。
先週の土曜日
 松島選手とギタウ選手。
 松島選手「自分がボール支えようか?」(この日は風がムチャクチャ強かったので)
 ギタウ選手「じゃぁ、そっち側で押さえてくれる?」
先週の土曜日
 こんな感じで、ゴールキック...外れちゃったんだけどね。
先週の土曜日
 なんて思ってたら、ギタウ選手のTwitterに「Never again!! I told Koutaro to leave his finger on the ball and don’t lift it off.. I said please please please don’t lift it off but  someone doesn’t listen.」ってご本人お書きになってたwww。

 やっぱ、この方はいろんな意味で華があるな。
先週の土曜日
 それにしても、体幹は強いは、ランのスピードも速いは言うこと無いですね。