このケーキ...好き2020/03/06 07:05

 近所のコンビニで見つけた。

 チョコレートケーキとカレーで有名なTopsさんとコラボしたチロルチョコ。
 ちゃんとそれっぽい味で、アクセントの胡桃もちゃんと入ってて20円なら問題ない美味しさだった。
このケーキ...好き
 ということで、久しぶりにチョコレートケーキ買ってみた。チロルチョコのパッケージにも表現されてるお馴染みのデザインの箱。
このケーキ...好き
 チョコレートケーキ、本当に美味しいんだよね。甘すぎないチョコレートクリームと柔らかいスポンジ、アクセントの胡桃が、これまた美味しいんだよねぇ。
このケーキ...好き
 ということで、我が家はこのサイズを3人で1回で食べきります。

 それぐらい美味しいのだ。