残念だけど...がんばるよ2020/04/02 07:38

 昨日、発表があったんだけど、楽しみにしてた13日に渋谷の@clubasiaで予定されていたNeko Hackerさんのワンマンライブ、コロナウイルスの影響で中止になっちゃいました。
残念だけど...がんばるよ
 こういう状況だからしょうがないというか、結論としてはこれしかないと思うけど、やっぱり残念。ラグビーのトップリーグスーパーラグビーと来て、エンターテインメントも...まぁ、ライブハウス、例の三密、”閉”空間に、人が”集”して、”接”に交わる典型的な場所だからね。
残念だけど...がんばるよ
 ラグビーは企業がサポートしてるから選手達は大丈夫だと思うけど、フリーのアーティストは大変だと思う...もちろん、お金のことね。

 ということで、チケットの払い戻しはしないことに、あと、Live会場で販売されるはずだった物販で応援。最初、Tシャツを買おうかなと思ったんだけど、上のフライヤーのキービジュアルが前面にバーンっと入ってて、ちょっとオジさんとしては普段使いできないので、文字とNeko HackerロゴのシンプルなデザインのロンTを購入。もちろん気持ちのカンパものせてね。
残念だけど...がんばるよ
 もうひとつ、3枚目のEPのReincarnation.をbandcampでも購入しました。
残念だけど...がんばるよ
 まぁ、微々たるもんだけど、彼らの活動の足しになればね...。

 ということで、コロナウイルスが終息した暁には必ずワンマンの開催をお願いしますね、それまで、楽しみにしていますよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック