おまけ2020/06/11 07:01

 先月末にこんなメールが送られてきた。
おまけ
 先月の中ごろに予約したZAPPA師匠の新譜に収録されている音源のWAVファイルのダウンロードのお知らせでした。
 予約特典で新たに追加されたので、先行予約しているユーザーにメールで連絡があったようです。

 ちなみに音源は、ロンドンのTrident Studioで録音されて、クイーンの初期の作品(QUEENQUEENⅡSheer Heart AttackA Night at the OperaJAZZの5枚)をプロデュースしたRoy Thomas Bakerさんがミックスダウンした「Sharleena」でした。ちなみに、Chunga's Revengeにもそのときに録音した音源が収録されていますが、この音は50年間で初出しの貴重なものです。ボーカルにエコーがかかってない分、Chunga's Revengeに収録されているバージョンに比べ猥雑な感じが薄いかな...でも、こっちのほうがシンプルで自分は好きかも。

 ということで、CDの到着が待ち遠しいですな。

 あっ、そうそう、Amazonでも予約の受付が始まってました...価格、¥7,989だった...あわてなければ良かったかな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック