季節ずれちゃった...?2020/06/25 07:23

 本当だったら、4月くらいのメニューだったんじゃないかなぁ...いちごの季節といえば、春だもんね。これもコロナウイルスの影響かな。

 ということで、スターバックスさんの季節メニューの「シュワッと爽やかなイチゴのフラペチーノ」を飲んだ。
季節ずれちゃった...?
 いちごソースとストロベリージェリーのフラペチーノ。「シュワッと」は炭酸水だね。
 これ、美味しかったよ。
季節ずれちゃった...?
 で、カップに何か模様があるっと思ってよく見たら(老眼なので、細かいのは良く見えない...)、イラストでした。スターバックスさんのホームページ見たら、「心と心の距離はもっと近く。一人ひとりのあたたかい気持ちが一本の線でつながってコミュニティの大きな力に。」っていう想いで描かれたものだったんですね。
季節ずれちゃった...?
 こどもたちと地球、LGBT、若者達の夢の3つのテーマで描かれているそうです。
季節ずれちゃった...?
 細かい説明はそのホームページを見てね。

 ということで、同時期に展開していた「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」も飲みました。
季節ずれちゃった...?
 いちごの果肉が入ってるところは、こっちのほうがいいけど、味は「シュワッと」の方が好き、でも、もう終わっちゃったみたいですね。
季節ずれちゃった...?
 いちご、好きだな。