ゴジラもマスク2020/07/05 07:27

 新宿まで行ったら、やっぱりここは覗かないとね。
ゴジラもマスク
 今回は、ゴジぱんに出演しているゴロサウルス、ゲゾラ、バラゴンが展示されてました。
ゴジラもマスク
 お尻もカワイイです。特にバラゴンがカワイイかな。
ゴジラもマスク
 コロナウイルス対策ってことで、怪獣の皆さんもマスクをしてました。
ゴジラもマスク
 キンゴジもマスクしながらNintendo Switch。
ゴジラもマスク
 平成ゴジラもマスク。
ゴジラもマスク
 ゴジラはマスクだけど、ジェットジャガーはフェイスシールド。
ゴジラもマスク
 ゴジラ・アースとメカゴジラはオンライン飲み会。ということで、いつもゴジラストアのディスプレイには楽しませてもらってます。
ゴジラもマスク
 この日は、ビジュアルブックのバインダーを買ってきました。前から買おうと思ってたんだけど、これで、収納もバッチリです。
ゴジラもマスク
 6階にこんな絵が展示されてたのね...
ゴジラもマスク
 カマタくん、カワイイ。