作ってみた...迅 バーニングファルコン2020/07/14 07:21

 先日作った「仮面ライダーゼロワン メタルクラスターホッパー」とのバトルシーンを再現したくて、バンダイさんの食玩「装動 仮面ライダーゼロワン」の滅亡迅雷.netの「迅 バーニングファルコン」を買ってきた。

 今回もメタルクラスターホッパーと同様に、2箱(ボディとアーマー(頭))で、1体が作れるようになってます。
作ってみた...迅 バーニングファルコン
 上のボディと、下の頭とアーマー(というか羽ですね)で分かれてます。今回も、作るというよりは、シールを貼るだけなんですけどね...。
作ってみた...迅 バーニングファルコン
 ということで、完成、メタルクラスタホッパーより簡単だった。ボディのパッケージのポーズと...
作ってみた...迅 バーニングファルコン
 アーマーのパッケージのポーズで写真を撮ってみた、カッコいいね~。
作ってみた...迅 バーニングファルコン
 こんな感じで、バトルシーンを再現、これも、カッコいい~。
作ってみた...迅 バーニングファルコン
 でも、こうやって並べるとメタルクラスターホッパーの完成度というか重厚感凄いな...まぁ、主人公だからしょうがないか。

 これ調子に乗ってると、どんどん増えちゃうので気をつけなくっちゃ。